

帰国しまして

帰国しました!!

3日くらい前。

帰国オリエンテーションで東京行って、帰ってくるが若干遅くて…
ということで、なんだかんだ帰国報告が遅くなりました。


ペルーではたくさんの皆さまにお世話になりました。
ありがとうございました。


日本では取りあえず1ヶ月くらいのんびり、まったりします。


買うつもりは全くなかったですが、結局携帯買いました。
無いと不便すぎでした。
mixiでつぶやけば、携帯番号・アドレス広がるかしら。


いやー、2年前一斉に旅立っていった同期も帰国ラッシュ。
現地化してきた人も、
日本にずっといたんじゃないか
ってくらい全然変わってない人も、
みんなみんなお疲れ様でした。

願うことしかできないけれども

未曾有の大災害から2日近くが経ちます。



ただただテレビやネットで情報を見る以外何もできないのが辛いです。



余震や原発や二次災害の被害が最小限で収まりますように。

行方不明や安否未確認の方は一刻も早く無事が確認されますように。

避難生活を余儀なくされている方をはじめ、この災害に係る
すべての人たちが強い勇気を持って乗り越えられますように。



そう強く強く願いたいと思います。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
