スポンサーサイト


PC Panic

PC ga kowareta!!

Doushiyou doushiyou...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: PC Panic

あっ。きちゃいましたか。。。。
そう、こまるんです。でもないとないで何とかなるんです。
でも必要なんです。
経験者は語るです。そして今私はカメラも壊れてますから。
一刻もはやく治ることを祈ってます。
ほんと、壊れると気分が一番落ち込むから。。。。
animoです!いけだりせんせい。

Re: PC Panic

ごめん、この電報ちっくな報告にまたしても(笑い)涙がぽろぽろと。。。

私もパソコン壊れ、カメラを失った者ですが、健やかに生きています。大丈夫よ!3ヶ月もすれば、どうにかなってるって。

Re: PC Panic

いや~ん!PCなしでは生きていけない… よね。

完全に成仏しちゃったの?まだリカバリーできそう?
元気だしてね。

Re: PC Panic

ありゃー大変ですね~
結構知り合いのPC壊れてるな。
復帰を待ってます。

Re: PC Panic

私も、最近10数年使ったパソコンが壊れました。
寿命ですよね。

仕方ないんで、新しいの買いました。当然、安いのです。

Re: PC Panic

PC壊れるのは、本当に同情ーーー!!
でも希望を持って。こっちでもぶっ壊れたのちにリカバリーできた成功事例がたくさんあるよ!祈ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
