スポンサーサイト


PC ha kowareta mama

Aikawarazu PC ha kowarete imasu.
Mou sorosoro naoru n deha naikato...

1 kagetsu nikki kakanakattara FC2blog san ga,
kiji no tokoro ni senden wo nosechaimashite...

Genki ni yattemasu tte koto dake ha
kaite okou to omoi, Roma-ji de kaite orimasu.

Demo yominikui node sorosoro owari ni shimasu.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: PC ha kowareta mama

Ernesto!大丈夫かぁ~?生きててよかったよ。
PCうちもディスプレイ障害を抱えたままだよぉ。
凹むよねぇ…。

Re: PC ha kowareta mama

watashino atarashiiPC...
nazeka cyoushiga warui desu.
mata kowarenaikotowo negau nomi...

PC hayaku naoruto iidesune

って、私ローマ字でなくてもええんやん!
パソコンないとほんとなにかと不便ですよね。
一日も早くなおること祈ってます。
そして、私のパソコンがもう壊れないこと、祈っててください。

元気ですか~!?
猪木じゃないよ。。。

アルディ頑張ったよ!残留したよ!
Ernestoも頑張って☆

おれは最近トホホらよ。

Ernestoからパワーもらいたいから、早くPC復旧して!

Re: PC ha kowareta mama

roma-jiにうけちゃった~~
間違えて打ったのは知ってるけど、
roma-jiて!!(笑)
新しいPC買ったれや(-。-)y-゜゜゜

Megmilkさん

元気ですか?

日本ではすぐ解決できることも
こちらでは時間がかかりますよね~。
ディスプレイ、早く直るといいですね!!

はるさん

パソコンの調子が悪いそうじゃないですか!?
大丈夫ですか?

無いなら無いでなんとかなる。
でも無いなら無いですごい不便。
何より無いなら無いで、
無くなったのが悔しくてショックですよね…。

アルディ祝残留殿

大丈夫か、猪木さん。

波戸さんと冨田さん切られちゃったな~。
悲しいシーズンです。

もう少しで復旧するからお待ちくださいませ!!
新しく参加のリーグ戦で発散してください。

べじーこん

新しいPCも考えたんだけどな・・・。
ペルーでは完全に「直る直る詐欺」かかってだな。
待てど結局直らないみたいな。
日本行きです、はい。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
