スポンサーサイト


日本語が打てるPC

バランカでは日本語の打てるPCは
CHIKAKOさんのPCしか無いと思っていました。

実際、何個かのPCは調べてみたけど
インストールする必要有りでした。
だから諦めていました。


でも、最近発見してしまった!!


人間開発部においてあるPC、1つだけ日本語設定できる!!


今までまったく気がつかなかった…。

まさに灯台下暗しですな。

職場のだから、そんなに使えないけど、
PC戻ってくるまでの間、
ちょっとずつ書いていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 日本語が打てるPC

よかったねーe-405
しばらく日本語パソコンが使えないと、そのありがたさが身に染みますな。

ところで今PCさんはいずこへ?
療養帰国ですかね?

Re: 日本語が打てるPC

おぉー!おめでとう!!!そりゃ良かった。
あたしもHogarのすぐ側のインターネット屋さん(?)で
日本語設定可能のPCを発見♪でもキーボードが古くて固くて、
まるで指の間接のトレーニングみたいよ(笑)

Re: 日本語が打てるPC

あら、、まだPC直ってなかったのね?
大変ですな!PCないと詰まんないよねぇ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
chasen.orgで日本語めんどくさいけどうてるわよぉ。
まぁ、知ってるかも知らんけど。。

Re: 日本語が打てるPC

おつかれおつかれ!活動お疲れ様です!
確かvistaなら日本語かけるんでなかったっけ??私も持参のレッツノート死亡し、カハマルカでやや重いHP(2100soles)購入、いま日本でこのように使っていますが特に問題ないです。
早く修理から戻ってくることお祈りしています。

84さん

今PCさんは日本へ療養帰国です。
まだしばらくかかる予定。
耐えて待つしかないですね〜。

Mariさん

ネットカフェにあるんですか!?
親日なとこですね、ベンタニージャ。
PCのありがたさを感じまくっています。
かたくても、あることが幸せですよね

べGコン

何を隠そう、いまだ直っていねえ。
PCって隊員生活で欠かせねえな。
仕事でも私生活でも。
ちゃせんおるぐありがとう!!
知らなかった。
活用させてもらっている。

96さん

御無沙汰です。
ケニアはどうでしたか?
はい、私も購入を考えました。
いや、今もまだ少し考えています。
でもその出費を考えるといつも足がすくみます。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
