スポンサーサイト


ビリー

untitled.jpg


今、うちにはビリーズブートキャンプがあります。
今さらですが。
先輩。隊員マリさんに3枚お借りしています。


12月に借りたのに、体調不良で結局やらず。
体調が戻ってきた今やり始めています。
(入隊です!!)


ビリー、マジすげー!!


"ほにゃららするだけですぐやせる"
みたいな、まやかし的なダイエットとは大違い。

きついけど、やせさせます。


まず、ビリーさんの掛けてくる声には励まされます。

ビリーさんの取巻きの無駄な
ハイテンションにも励まされます。

そして何より、
"カロリーを消費すればやせる"
という、ダイエットの原点があります。


イメージとしては
有酸素運動と無酸素運動7対3
くらいの割合でしょうか。

基本編だと8対2、パワー編だと5対5。
腹筋編は6対4くらい?


だから、やせるだけでなくて、筋肉もつきます。


やり始めると、基礎代謝が上が(った気にな)ります。
ずっと続ければ、たしかに太りにくい身体ができそう。




ちなみに、励まされるのはDVDがついている間だけ。

翌日、改めて再生ボタンを押すまでが億劫です。






そんな俺は、今日が3日目。


明日まで続けば3日坊主にならずにすみそうです。


5日くらい続いてください。
お願いします、俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ビリー

ちょっとちょっと…
今更なビリーをあたしから借りたって
わざわざこの場で言わんで良いっ!!!

でも、ビリーに飽きたらコアリズムもありますよ~♪
とりあえず今週末の再会を楽しみにしています。
びっくりさせてね!!!

入隊おめでとう。

待ってましたよ。新隊員。

そして、新隊員よ。

『ちなみに、励まされるのはDVDがついている間だけ。
翌日、改めて再生ボタンを押すまでが億劫です。』

この気持ちも痛いほどわかる。おもわず笑ってしまいました。
でも、ビリーさんのおかげで、こっちに来て太った分はやせたでぇ~たぶんやけど・・・
でも、ほんま、再生ボタンを押すのに、すんごい時間がかかっていっとき
脱退しましたが、先週から再び入隊いたしました。
ここからは、駒ヶ根で蓄えた分を取り除きたい!!!
でも、ビリーさんにもいろいろ種類あるってしってました?

Re: ビリー

うちも日本でやってたエアロビの動画を入手!!
早速やってるんだけど、数日前に物すごい虫刺されを足にしてしまい、
赤ちゃんの足みたくパンパンになっちゃってさ~。
やばいよ、やりたいのに3日坊主になりそうだよ!!v-12

Mari@Hogarさん

ありゃ、
"ラテンアメリカの隊員がどうしても欲しいもの"
に対して、
"さすがまりさん、協力隊の欲しいものわかっている。"
っていう意味で書いたので、
相当な尊敬の眼差しを込めて言ったわけであります!!


今週末までにはちょっと厳しいですね(笑)

たぶん体の中身は変わりますが、
見た目が変わってくるのは
数週間やんないと無理っぽいです(苦笑)

はるさん

先輩隊員こんにちは!!

志をともに頑張りましょう。



ビリーですが、私がお借りしているのは
"ビリーズブートキャンプエリート"です。
日本で売られてるのは4枚組ですが、
エリートは3枚組です。
基本·応用·腹筋があるみたいです。


はるさんは日本語版のやつかな?

Megmilkさん

数日前ってパナマですか?
あそこの蚊だかダニだかは
相当やばいらしいのでお気をつけください。


ビリーはじめて気付いたことは継続。
休んでも、一定期間続けた方がいいですね。
ビリーもいっています。
"休んでも良い。でも諦めるな!!"

足治してから確実に続けましょう。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
