スポンサーサイト


協力隊前メキシコで

先週末はワインの産地イカに行ってきました!!

最高の上に超がつくくらい楽しかった!!




でも、イカ旅行については次回に。




今回は協力隊でペルーにくる前の話。

2008年12月から2009年1月にかけて
メキシコへワークキャンプでいきました。


目的はコーヒー生産販売のフェアトレード
できるようにするためのお手伝いです。

生産の様子やインタビューなどをビデオにとって
編集して、世界の人に見てもらおうというもの。

編集やらコミュニケーションに手間取って
キャンプ終了後かなりの時間がたってしまったけど
ようやく完成したので紹介させていただきます。






まだネット上とかでは販売されていませんが
メキシコへ行った際は是非ご購入ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 協力隊前メキシコで

トイレを我慢しながら、10分弱のビデオを観るのは不安だったけど、結果として非常に興味深かった。
最低限度の機材で、すべて手作業でコーヒーに仕上げていく様子を見ると、価格は安定されて然るべきだと思いました。

個人的にはBGMのコーヒールンバが良かったねe-287
映像もわかりやすくてe-278

84さん

あれ、返信したと思ってたのに
してなかったようです(^^")

ほんと、底辺と呼ばれる人たちが、
結局何かしらの影響をもろに
受けるんですよね~、この時代。

BGM,わたくしめの選曲が多数占めてるんですよ~(^^)v
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
