

イカへ!!

先週末はイカへ行ってきました。
(イカ行きのバスターミナルにて。)

DSC00058.jpg


イカは、実は卒業旅行で半ば間違えて
いったことがあるんだけど、
(あんときはバスで、目的地寝過ごして
着いちゃったり、服盗まれたり大変でした、
あのときもめちゃめちゃ楽しかったけど)



今回はHUACACHINAという、イカから
車で10分以内のオアシスの街です。

R0017340.jpg




ペルー隊員の美女3人に囲まれていきました。
R0017344.jpg




ホテルは2つ星のクセにプールがついています。

ラジオ体操をして、
DSC00076.jpg





飛び込みます。


R0017033.jpg


飛び込みます。


R0017339.jpg



プールサイドには卓球台があったので···、
やっちゃいます。

R0017047.jpg




そこに砂漠があるのだから

R0017161.jpg


すべります。

DSC00185.jpg
DSC00187.jpg


寝そべります。

DSC00203.jpg


走ります。

DSC00194.jpg


JOCV(青年海外協力隊)ってやります。

R0017236.jpg





夜はプールサイドでまったりしたり、

R0017127.jpg



アルゼンチン人旅行客とともに飲んだり、

R0017260.jpg



アルゼンチン肉をご馳走になったり、


"のんで のんで のんで·のんで"って教えたり、


"ドーピング"って教えたりしました。
R0017277.jpg



朝にはオウムがいたからパンもあげました。
(このあと惨事が···)
R0017138.jpg



最高に楽しかったー。


DSC00137.jpg


たまには旅するべきですな、
息詰らないためにも。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: イカへ!!

すっごい、いい所だね!!
たまには息抜きに旅も必要!!

最近mixiのニュースでペルーで医者が間違えた脚切断したってあったけど、ほんと?

Re: イカへ!!

私もイカへいった事があるんです!偶然ですね!バスターミナルうっすら甦ってきました。確かその上で泊まったような???

マチュピチュ付近で土砂崩れで邦人観光客が一時立ち往生とニュースで聞いておりますが大丈夫でしょうか?

Megmilkさん

やっぱりですね〜、

ペルーは観光大国になってしかるべき国です!!


足切断のニュース、みてませんが 、
たぶん中南米では日常茶飯事···
悲しいことにこれが現実ですよね。

taku

偶然だな!!

あんとき泊まったホテルの下通ったぜ。
ていうか、バスも一緒だし当然か。
あの日の前日は、空港泊。
次の日バスで爆睡して、
気付いたらイカっていうかんじだったな。


マチュピチュは山奥、
おれんちは海沿いで
めちゃめちゃ離れているから大丈夫。
心配サンクス!!

Re: イカへ!!

「美女3人」って行ってくれました!?
これを心のメモ帳にメモって頑張ります!
イカ最高☆
もっと体力が欲しかった~。ということで、次回の旅行の為に、2月9日からビリー入隊です。

三重産

美女3人組です!!

心のメモ帳は書くスペースが
なくなっちゃいますね!!

ビリーやっても着衣水泳は
きついとおもいます。

Re: イカへ!!

たのしそうだね~!!
いいねいいね!!!

chisa

返信遅れました。
楽しかったよ~。
やっぱりペルーは旅するには最高の国です。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
