スポンサーサイト


初心忘るべからず

自分の顔をこんなに発信してもいいものかと思いますが、ま、いいか。
別に悪いことしてるわけでもないし。



ということで、前回のブログで自分の顔を改めて見て、
髭かなり伸びたな~って思ったわけです。
IMG_2337.jpg




実際こんなに髭伸ばしたこと過去無かったかもしれません。

ペルー人には「南米の太平洋戦争」時に
ペルー軍を率い殉職した国民的英雄フランシスコ・ボロネッシだとか
Francisco_bolognesi_2.jpg

同じく「南米の太平洋戦争」で殉職した
「海の騎士」ことミゲル・グラウとかに似てるとか言われます。
grau.jpg

いや、ただ単に、髭が伸びただけですけどね。


っていうか、よく見るとグラウなんてあご髭ないじゃねーか!!


細かいことはいいや。


とにかく、飯食ってても髭にいろんなものがくっつくくっつく。
飲み物さえもくっついて、油断してたらべとべとです。


ということで、
IMG_2340.jpg


剃りました。



なんかこれだけじゃ物足りなかったので、
grandeIMG_2342.jpg


刈りました。


「10歳若返った」
by職場の同僚




大学時代とか、ソフトボール部に属してて、
大会毎に気合入れるために髪を刈っていたけど、
その時を思い出して、ちょっと気合が入りました。



ビフォー                         アフター
IMG_2337pequeno.jpg         IMG_2342pequeno.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 初心忘るべからず

先輩・・・ビフォーの写真すごく日本人離れしてますねっ!!
そういえばフェリサがスペインに行っちゃったんです><
寂しいです(T_T)

Re: 初心忘るべからず

さわやか!!!

びっくりしたーーー(笑)

それでDiana邸に行っておいでよ。

「髭だけで良いのにその頭は?!」って突っ込まれる方に50ソーレス!!!

Re: 初心忘るべからず

髭に日焼けした肌に、ちょっと長い髪の毛で
男前になったじゃんって言おうと思ったらもう
切っちゃったのね。私の知ってるすなおくんだわ。

私はこちらでもワンピース着てます。リオバンバの
街にいるときね。そしたら他の協力隊の人たちから、
「りんさんはコミュニティでもワンピース着てるんですか?」と
よくふざけた質問をされます。私一応村落ですから、
コミュニティではジャージですよ。長靴もはいてますよ。
たいして1年で変わってないかもしれません。

1年経っちゃったね。お互いお疲れさまです。

まなみちゃん

え、フェリサ退官かな?
それはすごい残念。
一つの時代が終わりました…。
pepe es joseの原曲だけせめて頂いてから見送りたかった…。

マリさん

たまにさわやかになりたくなります。
実際髭も髪も長かったですしねv-208

じゃあ俺も同じことディアナに言われるのに50ソレス!!
あれ、賭けにならないや。。。

りんさま

ははは、男前ですか。
こちらでは今の方が男前だそうですよ。
文化の違いって面白いね。

えっと、りんさまのワンピース姿…。
全然浮かばねーっていうか、村落の講習も
語学訓練もずっと、冬だもんね。
だから、スーツのイメージだ。

それはそうと、調子はどうですか?
うまく今の状態から脱せる事を祈ってます。
また余裕できたら連絡くださいな。

Re: 初心忘るべからず

お元気そうですね。
WBC決勝の成田空港から気が付けば1年以上が経過しました・・・早いな~
久しぶりにブログを開いてみたら、めちゃくちゃ怪しい人間が出ててビックリしたぞ。
でも、最後は俺の強いてるERNESTになってました。

とりあえず元気そうで何より!
日本ではJリーグも開幕し、某オレンジチーム早くも2部降格が決定しました。
残念です。

ま~俺はプロ野球のほうが興味ありだからどうでもいいけど。
今年の日本シリーズは巨人vsロッテで決まりそうです。
(全てフィクションンです)

では、またね~!

Re: 初心忘るべからず

すなおさん、オモシロすぎ(><)

元気でた~!!

Re: 初心忘るべからず

髭と髪型だけで人間変わるもんだね…。
あの行徳で殺人犯して整形までして逃げてた犯人に言ってやんな!
おれは整形なしでも変われる!!って。
絶対逃げれるよ。

ってかさ、英雄かも知んないけど、
そんなオッサンに似てるって言われても微妙じゃない??

レッド18さん

お久しぶりです。

WBCからもう1年ですよ!!
あの時最後まで見れなかったのは、
今でも後悔されていることと思います。

私の予想は、某オレンジ色のチームは懲りずにギリギリ残留。
優勝はやっとこさのFC東京。

野球は、中日・ロッテの日本シリーズです。
日本一はロッテ(思いっきり願望です)。

Wカップの優勝は、まさかのアルゼンチン。
マラドーナは迷将から珍将へ。

来年飲みましょう。

もしくはペルー遠征にお越しください。

バングラおかちゃん

ははは、元気が出たら何よりです。

ちょっと、世界のみんなでできるあることを
企画してるので、少々お待ちくださいませ。

Megmilkさん

ははは、そんなに変わってますか。
いや、髪切ってる状態からは変わりずらいですね。

う~ん、おっさんか~。
こっちで絶大な人気を誇る二人に
似てると言われるなら光栄です。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
