スポンサーサイト


カハマルカから帰ってきました

カハマルカから帰ってきました。




飛行機に乗って着いた先は
IMG_2352.jpg


最高の街、
IMG_2359.jpg


最高の自然、
IMG_2382.jpg

IMG_2417.jpg

IMG_2420.jpg

IMG_2427.jpg


最高の温泉が、
IMG_2440.jpg

待っていました。




ほんと良い気分転換になりました。




詳しくはまた明日以降。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~

絶景だね!

温泉いいな~

Re: カハマルカから帰ってきました

温泉とかいいね~

メール見てさっそくコメントしてみた。
色々大変だったんだね~
ネットがなかなかできなくて全然知らなかった。
でもまあ生きてるならよしとしよう。

お疲れ様です

楽しんで頂いてなにより。自分の村を今まで以上に好きになっちゃいました。
次回は5泊6日のバランカ旅行ですね!

きくちゃん

温泉最高だった!!
まさに日本の温泉。
いや、150円程度で個室だから日本以上!!

nakashiさん

さっそくありがとうございまーす!!
引き続きよろしくお願いします。

そう、生きているから素晴らしいのです。

メキシコもアグアスカリエンテスに行けば、
プールみたいな温泉に一応浸かれますよ。

カメルーン三重さん

この節はお世話になりましてe-346
愛すべき村だと思います。

バランカ、絶対5泊6日もいりませんから笑
海へ行くなら、まぁ…。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
