スポンサーサイト


カハマルカ・カハバンバ2日目

2日目は、弁当作りからスタート。
RIMG.jpg

(長いので続きは折ります)

弁当は一先ずしまって、朝飯はカルドデガジーナ。
R0013542.jpg

なかなか美味かったです。


この日の行き先は秘境の湖。


向かう途中、こーんな絶景で…
RIMG8448.jpg

いや、わかりにくいかな。

こーんな絶景で…
DSC01691.jpg

これもわかりにくいかな?

行った人しかわからない絶景です。

とにかく、記念撮影しながら、
RIMG8450.jpg

車がこれ以上いけないというところまで到達。



西村体操で気分転換。
(Ernestoは千葉ロッテマリーンズのファンです)


♪我らが願う
cajabamba 056

歓喜のときへ
cajabamba 057

導いてくれ
cajabamba 058

勝ち進め西村♪
cajabamba 059


本物はこんな感じ。
(試合終了後、約1分後からダンス開始)


最近youtubeとうまくつながってくれないので念のためURLも貼っときます。
http://www.youtube.com/watch?v=frStyH24myM


…とにかく、目的地の湖へ向かいます。
cajabamba 065

長い長い道のりです。

そう、この湖までの道のり、最初は「ハイキング」という名でしたが、
始まった瞬間「登山」や「アドベンチャー」という名に変わりました。
RIMG8472.jpg

P1000941.jpg

cajabamba 080

cajabamba 077


こんな気持ちのいい休憩も滅多にありません。
RIMG8481.jpg


文字通り山あり谷ありの道を
約2時間歩いた末、着きたかったんだけど、
なぜか写真が貼りついてくれないので到着はまた次回(笑)




ちなみに標高は3,500m以上3,800m以下。

富士山の頂上付近の標高にも拘らずこんなに
緑が豊かなのはきっと赤道に近いからでしょう。


今回の「ハイキング」で若干登山に目覚めました。

すごい自然や景色に、感動を通り越して畏怖の念さえ抱きました。






…雨に降られてめっちゃ寒かったけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: カハマルカ・カハバンバ2日目

写真足りなくても十分伝わってくる!
めっちゃいいねぇ(ロッテのダンスは別にして)
ちなみに俺は広島ファンです(いや関係ないな)

Re: カハマルカ・カハバンバ2日目

遠足にはおにぎりですな!
歩いた後のおにぎりは最高でしょうね、きっと。

エクアドルにいらした際には、「なんちゃって山部」の私とともに
山登りに行きましょう!
水筒にはお茶の代わりにセビッチェを詰めて!

nakashiさん

あれーnakashiさん、広島ファン?
勝手に中日か巨人だと思い込んでいました。
いや、協力隊って巨人少なそうですね。
イメージですが。

84さん

ええ、遠足には断然おにぎりです。
歩いた後、あの自然の中でのおにぎりは最高でした。

なんちゃって山部なんですか~?
水稲笑
喉乾いたらどうするんですか~。

Re: カハマルカ・カハバンバ2日目

ロッテファン?!
埼玉県民の誇りはないのかっーーー??!!

maikoさん

千葉・ロッテ・マリーンズ♪
最高です。

埼玉のあのチームはなんか好きになれないんですわ~。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
