スポンサーサイト


リマグルメ三昧

じゃー、この前のリマで食べた美味しいものシリーズいっちゃうか!!

(もろに見せるなと同期隊員に怒られるので折っときます)
まずは韓国料理。

プルコギ、最高です
IMG_2581.jpg


小皿も一皿一皿に感動。
IMG_2583.jpg


でもやっぱり韓国料理と言えば焼肉。
IMG_2584.jpg


じゅーじゅー。






続いて中華料理屋の坦々麺
IMG_2592.jpg


あまりにでかいのでみんなで分けます。
IMG_2593.jpg



ペルーのそこらで見かけるいわゆるchifaとは一味違いました。
中国語のメニュー、読めるか挑戦しましたが、全く読めず。残念。






続いてイタリアン。
IMG_2604.jpg

IMG_2606.jpg

IMG_2609.jpg


生ハムに始まってピザ・ラザニア。
これはかなり美味かった!!

オーナーは音楽の教室の壁から飛び出してきたんじゃないかっていうイタリア人。



最後に度アップ、カレー。
IMG_2628.jpg

パキスタン人のカレー屋さんです。
変にペルー味にかぶれること無く、美味であります。

ここで食べていると日系ペルー人に、

「あなたは音楽家ですか?」

と聞かれました。


「違います」

と答えました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

拷問

うを~!!!すなお、やりすぎ。

プルコギ~!焼肉~!坦々麺は破壊力抜群!

生ハム!ピザ!カレー!や~ら~れ~た~

こら~~~~

うぉ~~~~

ほんまにやりすぎ!!!!


非常食用の韓国食材店で買ったラーメンに手が伸びてしまうやないかぁ。

えーー

ちょっと、これ、場所教えてください。
韓国は、多分、Aviacionかな?
坦々麺とパキスタンカレー、頼みます。教えて。

リマに無事到着いたしました。メールしますね。

きく

あんなに中華やら韓国料理やら見せられたら、
リマさんが黙っちゃいませんよ!!

今回は気合が入ってしまいましたv-8

はるさん

ははは。
どうも、やりすぎErnestoです。

ラーメン、美味しかったですか~?
でも僕はウルグアイワインが羨ましいです。

とよみさん

ようこそリマへ!!

韓国料理、正解です。
もうひとつ美味しいのももサラベリーにあります

坦々麺はパセオデレプブリカ、パキスタンカレーはベナビデスです。
また詳しくはメールででも!!

くぅぅ~!

お腹空いちゃう画像ばっかりね!
イタリアンはどこ?マルガリータ、シンプルで美味しそう。
それ以外はわかったよ♪あそこのカレー、だんなが大好きなのだ。
なので日系人も誰かわかるんだけど・・・ なぜに音楽家???(笑)

keikoさん

イタリアンは、dos de mayoのanticaだったかな?
dos de mayo はたしかです。
本格的でおいしかったですよー。

日系人は、あの日本語しゃべりたがるモソじゃなくて、
たまたまお客さんで日系人がいて、その彼女に
「アヤクチョの音楽家?」とか聞かれました(笑)

antica♪

あそこも好き!うちは近所なのでChacarilla御用達ですー。

って、なぜにアヤクーチョ?
ピンポイント過ぎる~!!(笑)

keikoさん

Chacarilla、行ったこと無いですねー。
今度行ってみます。

リマって何でもありますよね。
「豚骨ラーメン」とか、細かく指定すると無いのもありますが。
すごい都市です。

No title

なんで直、音楽家に間違えられたのかな笑?
日本でも食べられるはずなのに
写真みておなかすいちゃった。
10年ぶりにFBで、LAにステイした時のホストファミリーと再会したんだ♪
うれしい!

ちさ

なんででしょうね~。
芸術肌感じ取られた(笑)?

もうあれから10年か~。
そりゃお互い年もとるわけだe-258
あんときは何も知らなかったけど
今よりもっと純粋に物事を楽しんでた気がする。

ところでFBってなんだ?
FACEBOOK?

教えてください。

こんにちは。画像とっても美味しそうです。

パキスタンカレーのある場所をおしえていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

*以前コメントを送信したつもりができていないようでして、
もし二重になっていたらすみません。

Natsuki

Natsukiさん

カレーの場所のホームページ、これです。
http://www.guruperu.com/

benavidesの37で、スルコのメルカドの
少し向こうの向かい側です。

もしメールかコメントに気づいて
いませんでしたらすみませんでした。

ありがとうございました♪

早速教えていただきありがとうございました。
スルコにあるんですね♪

胃袋が、カレーの準備し始めました。(笑)

ブログ楽しみに拝見しております。
宜しくお願いします。

Natsuki

Natsukiさん

いえいえとんでもないです。

種類がたくさんありますが、カレーに飢えている
日本人からしたら全部及第点与えられる味です。

ブログ読んでくださってありがとうございます。
マイペースで更新していきたいと思います。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
