スポンサーサイト


【暗い内容注意】長らく

thum0909909da.jpg


長らく更新をさぼっていました。

小ブログをたまにでもチェックしてくださっている
皆様には大変申し訳もうしわけなく思います。

どうもすみません。




更新が滞っていた理由は唯一つ、「彼女との別れ」。



別れの前兆が始まってから別れた後の今の今まで、
ほかのことに手が回らない状態でした。




そして、ずっしりとくる、失恋のショック。




当たり前に思っていた人がいなくなること。
こんな日が来るとは夢にも思っていませんでした。


心の支えを一気に失うこと。
補助輪をはじめてとって乗る自転車は、
上手になるという希望を持ちながらの不安ですが、
今回の私は自転車の前輪が外され
急に一輪車にされた気分でした。


人の心や行動を理解することの難しさ。
経験して立ち止まって振り返って受け入れて改善して…
これを繰り返して生きてきたつもりですが、
今回の件を受け入れるには時間がかかりそうです。


未来が真っ暗になったこと。
あんなこともこんなこともと考える楽しみが無くなり
失恋のネガティブさも手伝ってか一寸先から真っ暗です。



本当に絶望を味わったし、立ち直る術を見いだせないでいました。




最終的には「こういう縁であった」と
自分で納得するしかないのですが、
そのためには時間と工夫が必要なようです。





とりあえず、心のリハビリを兼ねてブログ更新を再開したいと思います。

ということで、たまには覗いてくださる方々、またよろしくお願い致します。



ネタ考える余裕があるかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、ブログ読ませていただいて、1年は超えています。初めてコメントさせて頂きます。
がんばれ!なんて言葉はいりませんね。

ペルーの寒さが余計に心を凍らせてしまってますか?
日本は夏真っ盛り、ペルーにも又陽気な夏がやってくるでしょ?

それまで色んな充電しても良いのでは?

更新楽しみにしております。

又、体壊さないようにしてください。

No title

おいおい!しっかりしなさいよ~!

ご縁があれば、本当に復縁できるから。

つらい思いを重ねて、いい男になってくださいな☆

日記、楽しみにしてるよ。

gufyさん

1年以上もご愛読ありがとうございます。
そういう方がいらっしゃると知るだけで勇気が出ます。
そして、筆不精で申し訳ありません。

そうなんです。
今はとてもじゃないけど寒くて太陽も出なくて…。
また出る太陽を夢見て今は耐えたいと思います。

更新頑張ります!!

奈津美

辛いよー苦しいよー。
これを乗り越えて、いい男になれるであろうか?

まあでも、人生に何度かある
辛い時期と位置付けて乗り切ります。

日記読んでくれてありがとー。
徒然的だけど、今後ともよろしくです。

パラグアイから愛を込めて

すなお。

ちょっとネット更新から離れてて、今ブログ記事読んだよ。

上手いことは言えないけれど、僕はすなおを応援してるよ。

きく。

きく

ありがとう、きく。

上手く言葉で言えなくても、じゅうぶん気持ちは感じ取ったよ。

落ち着いたら旅行でもしようぜ!!
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
