スポンサーサイト


バランカ前夜

リマに着いてから約1カ月経ち、いよいよ明日バランカ入りです。

ということで、テンプレートを変えてみました。
やっぱりオレンジじゃないとね。
(Ernestoは大宮アルディージャのサポーターです。)

さて、ペルーに着いて以来、ペルーにしてペルーでは無いところにいました。
前にも書いたけど、この1カ月を過ごした
ミラフローレスやサンイシドロという場所は、
ペルーの中でも最も高級で、便利で、安全な場所とされる場所です。
日本に比べてどこが危ないかと聞かれても答えられないくらいです。

正直自分は青年海外協力隊とは違う、
全然違う何かなのではないか
と錯覚させられた1カ月でもありました。

しかし、明日からはいよいよ、いよいよ現地に向かいます。
明日は3時間位の車での移動、アパートへの引越、
大家さんやカウンターパート、職場となる市役所への挨拶、
時間が合ったら市長への挨拶、などが明日の予定。

週末には生活を始めるにあたっての買出しや街の把握をする予定です。




明日、待ちに待った協力隊の活動が具体的にスタートします。

今の心境は(ずっと言い続けてるけどw)「99%の期待と1%の不安」。

「見知らぬ土地で」、「見知らぬ人たちと」、「新規の隊員が」、
「具体的な活動内容さえも決まってなく」、「2年間という制約の中で」、
といったような不安材料はたくさんあるけど、
その100倍の「楽しみ」や「期待」がErnestoの中で激しく燃えています。

高ければ高い壁の方が、登った時気持ちいいんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日エルネストに似たおじちゃんに就活中に道を教えてもらいました!ありがとうございました。活動頑張ってくだはい

No title

青年海外協力隊でペルーにいるんですねw
すごい行動力で、かなり尊敬です >_<
あっ! ちなみに、私もとてつもなく高い壁に挑もうとしてますw 笑

kaochan

どういたしまして!!


…って俺そんな関係ないけどw

でも、似た「おじちゃん」ってところに若干の残念感を覚えましたv-12

なっちゅ

行き当たりばったりのです!!
な~んてね。

高い壁!?
何だろうe-447

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

yuyiだな

Si si si, terminamos una semana mas temprano que en Ecuador.
ていうか、日本語は読めるんだよな。
お互いいよいよ始まるな!!
頑張ろうぜいe-461

No title

ernestoがおじさんになったら、こうなるんだろうなぁ~って人でした!^^
豚インフル気をつけてください!
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
