スポンサーサイト


生誕28周年

vston4142.jpg


Ernestoが生まれて28年が経ちました。


27年目は、本当にいろんなことがありました。

いいことも悪いことも盛り沢山でした。



28年目の最初の半年は、協力隊の残りの活動期間。
残りの半年は、協力隊後、次へのステップを踏む期間となりそうです。


いいことも悪いことも含め、充実した28年目が送れますように!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます♪
まだまだ大変な事もあるかと思いますが、その地で思いっきり頑張ってください♪♪
素晴らしい一年になります様に★。

No title

おひさしぶり、お誕生日おめでとう!!
いつもしっかり読ませてもらってます。
ただコメントは初めてなのでちゃんと送信できてるかどうか。。。

今日、10年前に高校で埋めたタイムカプセルの中身が
実家に届いたそうです。
親いわく「友達からの手紙がいっぱい」とのこと。
池田君のところにもきっと届いてるんじゃないかな^^

いろいろとあったみたいだけど、この先の池田君の人生に
素敵なことがたくさん訪れますように☆

おめでとう

お誕生日おめでとう。
そうだね、27歳はいろんなことがあったね。
良いことも、悪いことも。でも27歳の1年よりもこれからの1年をもっと
充実した素敵な1年にしましょ。大丈夫、残り半年楽しんで、
頑張って、きっと良い1年になるはず。そうやって毎年成長して
大人になっていくんだよ。来年の誕生日、どこで何してるか
わからない、そんな人生も楽しくない?そう考えたら不安も焦りも
少しあるけど、年をとるのも悪くないって思える今日この頃です。

No title

お誕生日おめでとう!!
出会ってから10年くらい!?
わーーお!!

10年前とかわらず、頼れるお兄さんな直。
元気でいてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。

おめでとう!

28歳か~ 若いっ(笑)
20代から色んな体験ができて、それはとても幸せなことよね。
きっと30代40代になった時、今の経験が糧となるでしょう。
あと半年、頑張ってね!

Natsukiさん

ありがとうございまーす♪

取りあえず、任地での半年間、頑張ります!!
大変なことがあるから楽しいんですよね。

ねぎなぎさん

ありがとー!!
そして、コメントどうもありがとうです☆
とても優しい言葉をどうもありがとう。
お粗末さまなブログを今後ともどもよろしくです。

なんとなんと、10年前のタイムカプセルが実家に…。
次に日本に帰るのが3月だからそのときの確認になりそうです。
何入れたかまったく覚えてねえ笑
帰るのを楽しみにします。

りんさま

2つ目のお祝いメッセージどうもありがとうです。

おっしゃる通り、前向きに生きたいと思います。
「来年の誕生日、どこで何してるか…」
その通りです。
とても日本人らしくないけど、とても、楽しい人生です。
楽しいアラサーにしましょう。

Chisa

ありがとー!!

そうですよ、もうあれから10年。
10年前には自分が28歳になるなんて考えもしなかった笑

いえいえ、頼りないですが、一生懸命頑張ります。

優しい言葉をありがとう。

keikoさん

ありがとうございまーす。

いやいや、10年前には
「誰が28なんてなるか」
なんて思ってましたから、
10年とかあっという間ですよね。

今後の糧になるように、
今をしっかり生きたいと思います。

No title

おめでとー
遅くなったけど。
次の一年もいい時も良くない時もしっかり受け止めて過ごしたいね。
mixiに書いたけど半年は任期の1/4!結構結構でしょ。
これからの半年も勝負だよな~

なかしさん

どうもありがとーございまーす!!

結構結構ですよ。
ほんとあっという間に過ぎていってしまいそうです。
新宿で飲むのを楽しみにしてまーす。

No title

あら!!
あなた28になったの?!
顔の割に若いと思ってたからもっと下だと思ってたわ。

何はともあれ、Feliz Cumple!! v-274

Megmilkさん

「顔の割に」笑
どういうこっちゃ、ですけどe-257

もう28になっちゃいましたよー。

ありがとうございまーす!!

おたんじょーびオメデトウ

遅ればせながらー…

いつも久しぶりと書いてるよーな気もするが、
またもや…。「よ、ひさしぶり!」

半年後、彩の国で会いましょー

Maikoさん

ありがとー!!

彩の国で、あいましょー。
でも、その前に新宿とかで会うんじゃね?
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
