スポンサーサイト


バランカにつきました

昨日は朝リマを出発し、任地であるバランカへ出発。

リマからバランカまでは約200kmの道のり。
アメリカ大陸を南北に結ぶ
(正確にはパナマのジャングルで一度途切れる)
パンアメリカンハイウェイを北上していきます。

明らかにリマ市内とは違う住宅や、
只管続く砂漠地帯を見て、
バランカへ 001

ようやくラテンアメリカに戻ってきたことを実感。

何か懐かしいような、心躍るような、
色んな感情を抱きながらバランカへ。
実際は結構寝ていたけど。

出発から約4時間後には
色鮮やかな教会あり、
バランカへ 006

激しくも、季節によっては泳げる海あり、
バランカへ 005

そんなバランカに到着しました!!バランカへ 007

バランカ、想像していたよりずっと素晴らしいです。
住居、想像していたよりずっと素晴らしいです。
街や家については、おいおい書いていきます。

挨拶やら買出しやらでてんやわんや、
ちょっとお疲れなErnestoでした。

明日は寝るぞ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

MJ

¡Hola! ¡¡Tanto tiempo!! ¿Qué tal? Muchísimas gracias por tu mensaje. Hasta ahora me ha pasado muy bien. Disfrutaré mucho 2 años. Y a veces te mandaré castellano peruano. Es bien interesante. Cuídate mucho con el gripe de chancho.

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
