スポンサーサイト


20年度2次隊帰国と同時にあと半年

IMG_2850.jpg
IMG_2852.jpg


20年度2次隊が帰国。

半年前に大変お世話になったまりさんが帰った時も寂しさを覚えたけど、
今回も、歳の一緒の2人の帰国ということもあり、寂しさを覚えます。

それまでペルーにいる協力隊で、82年度生まれは私を含めたこの3人だけでした。

9人しかいないペルーの協力隊なので、3分の1を占める82年度生まれは
一大勢力でした(ってほど固まって何かするというものでもなかったけど)。

そんないろんな大変なことを通った2人も帰ってしまいました。

お疲れ様でした。

日本でのご活躍も応援しております。





彼女らが任期を終えたということは、私もあと残り半年です。

もうすでに4分の3が終了したということです。

長かったようであっという間。

何か残せたかな、なんて思ってる暇があったら残りの4分の1にぶつけましょう。


健康で、充実した半年間としたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーーーー!
遂にあの2人も帰国ですか!月日が経つのは早いものですね。
Ernesto君も、残りわずかな期間思いっきり楽しんで下さい。
(相当しつこい)
そして、ふぇりすくんぷれあにょす!28さいかぁ、、、若くていいね。
私も、あの頃に戻りたい、、、って絶対イヤじゃ!そん時ガテマラ帰国直前だったから、生きていたい。
生きて戻ってきてね。
ちゃお。

96さん

定期的に読んでいただきありがとうございまーす。

そうです、時が経つのははやいですよね…。
96さんたちが帰国して1年経ちましたよね。
あっという間です。

はい、生きて帰りまーすe-257

No title

9人も少ないね。
ちなみにメヒコはすでに4人です。
この広大な土地に4人。。。

Nakashiさん

今は減って7人です。
お互い、多数派遣国じゃない
者同士、頑張りましょう!!
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
