スポンサーサイト


風邪

やっとこさ、バランカにも太陽が出てきたと思ったら、風邪ですよ。


扁桃腺が腫れて、熱も39度まで上がりました。
相変わらずの虚弱体質です。


薬も飲み、今はだいぶよくなりました。
扁桃腺の腫れが引くまでもう少しの辛抱です。


熱が上がってうなされるときには
必ずと言っていいほどなんかの
セリフか歌のフレーズがひたすら頭の中をリピートします。




今回は、これ。



ずーっと頭の中で
「Pa pa l' americano」
がぐるぐる繰り返されていました。



日本では聞かれているのでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

加山雄三は腕毛ふさふさ

お大事に~

すなを、訓練所でもダウンしてたっけね。

任地の村でジョウトゥべは見れないんだけど、
おっさんの腕毛なのかタトゥアヘなのか気になるところ。

えっと、お大事にってことです。

良くなりましたか

Ernestoさん、快復されましたか?
あの歌がリピートしていたら眠れなそう… 寝てもすっきりしなそうですね。
私も、9月になれば晴れると聞いていたのに、リマも今でも相変わらずの曇り空です。
私も期待裏切られたダメージがちょっとありますよー
早くピーカンに晴れた青空を見て、Ernestoさんの体を蝕む病気も一掃されることを願っています。

No title

Ernestoも風邪は喉から?
俺も良く扁桃腺腫れるわ。
メヒコではベラクルスの中部、チアパス州太平洋側と一年中湿度と気温に恵まれていてほとんど風邪ひいてないな。
早く回復すればいいけど、焦らないように。

ニバクレ

そうなんすよ、わたし、虚弱なんすよ。

訓練所でも、扁桃腺の腫れがおさまんなくて凹んでましたよ。

Yolanda be cool、聞いてみてくださいな。
どっか、youtubeが聞けるところで。
結構頭に残ります。

とよみさん

どうも、ご無沙汰してます。
お元気ですか?

去年の今頃は結構晴れた日々が
続いていたはずなんですけどねー。
おかしな天気です。
1カ月後には、「夏!」と思える
天気であってくれることを祈ります。

nakashiさん

お、仲間ですね。
私は相当虚弱です。
駒ヶ根でも苦しみました。

チアパスの冬は、ちょっと夜涼しそうですが、
でも、うらやましい限りです。
やっぱりメキシコの地名を聞くと、
私の中の緑の血が騒ぎます笑

No title

PitbullのBonbonは嫌いだけど、
こっちは割に好きだったりする♪
なんかストーリーあって良くない??

Megmilkさん

いえいえ、意外と私はpitbullバージョンも好きですよ。
いいじゃないですか、あの便乗笑
一時期どのPV見ても彼が出てきてびっくりしました。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
