スポンサーサイト


バランカで結婚式

バランカで結婚式に参加してきました。
2度目の結婚式参加。

新婦はバランカ市役所で12月まで働いていて、
悩みなどを聞き合う良き友人でした。

ちょうど1年前、私が体調を崩していた時など、
話し相手としてかなりお世話になった覚えがあります。


そんな友人の結婚式で彼女の満面の笑み。
幸せをもらえたし、感動もしました。


会場はこんなかんじ。
IMG_3157.jpg


新婦は新婦の父親と入場。
IMG_3160.jpg


みんなに祝福されます。
IMG_3162.jpg


婚姻届の署名後、新郎新婦はワルツを踊ります。
IMG_3168.jpg


新婦父と新婦のワルツ。→その後会場の全員とワルツ。
IMG_3171.jpg


新郎新婦との写真。
IMG_3184.jpg


あとはサルサ・クンビア・メレンゲに合わせて踊り狂います。
IMG_3190.jpg


飯の休憩をはさみ、
IMG_3195.jpg


また踊り狂います。
IMG_3199.jpg


新婦の両親ものりのりです。
IMG_3207.jpg




ということで、末永くお幸せに!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
