スポンサーサイト


お別れはソフトボールで

ソフト





去年所属したソフトボールチームKing Pinは、去年
1年で1度も負けず見事完全優勝で終えました。


そんな激強のソフトボールチームに、私含めた在ペルー日本人選抜チームが挑む

King Pin2011 vs 在ペルー日本人選抜

の試合をもって、私の協力隊生活の締めとしたいと思います。
(一応「送別試合」の名前が付いています)


場所:AELUソフトボール場
(Pueblo LibreのUniversitariaとLa Marの交差点近くです)
日時:3月19日(土)19時プレーボール


なんと、帰国前日です。

お時間のあるペルー在住の日本人の方は、
是非プレーに観戦にお越しください。




同じ日、同じ場所で、試合前の17時からは、キャッチボールなど、
軽い運動を目的としたレクリエーションソフトボールも企画しています。

そのまま19時の日本人選抜チームに残るもよし、
試合観戦をするもよし、帰るもよし、
たくさんの参加をお待ちしています。



AELUは会員制のスポーツ施設です。
会員でない方は、通常入場料がかかりますが、
前もって私に一言お伝えいただければ、
なんとかなると思われます(調整中)。
このブログをご覧になり来ようと思われた方は、
このブログのコメント欄か、右上のメールアドレス等を
使ってお早めに私まで一声おかけください。
もちろん、直接連絡いただいても構いません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先住民の集落から

もちろん参加します。

にばくれさん

もちろんお待ちしています。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
