スポンサーサイト


帰国しまして

帰国しました!!

3日くらい前。

帰国オリエンテーションで東京行って、帰ってくるが若干遅くて…
ということで、なんだかんだ帰国報告が遅くなりました。


ペルーではたくさんの皆さまにお世話になりました。
ありがとうございました。


日本では取りあえず1ヶ月くらいのんびり、まったりします。


買うつもりは全くなかったですが、結局携帯買いました。
無いと不便すぎでした。
mixiでつぶやけば、携帯番号・アドレス広がるかしら。


いやー、2年前一斉に旅立っていった同期も帰国ラッシュ。
現地化してきた人も、
日本にずっといたんじゃないか
ってくらい全然変わってない人も、
みんなみんなお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり!!!

ほんとにお疲れさまでした。

元気に帰国してくれて何よりです。

例に漏れず、姉も喜んでます(笑)

美味しいもの食べにいこう!

mariさん

ほんとただいまでーす!!

飯食いに行きましょ~v-7

No title

いけだりせんせ~~
会えへんかったなぁ。おかえりぃ。ただいまぁ。
これからどうするんっすかぁ?

No title

おかえりーーーー!!!
まあ、もう2年経ったの??

うっしいのところ行く??私も行きたい。行こうよおお

はるさん

ということです笑

ゆうきさん

ということで、3か月前はどうもでした。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
