スポンサーサイト


再びペルーへ

協力隊活動を終え、はや1カ月以上が経ちました。

協力隊は普通2年間の任期での派遣となります。

ということは、2年経つと自ずと次の
「進路」を否が応でも決めなければなりません。

協力隊の多くは任期の半分、1年が経ったころから
少しずつ、少しずつ次の進路を考え始めます。



私はというと、縁あって再びペルーへ渡ることになりました。

ペルーの日本大使館にて、外務省の
「草の根・人間の安全保障無償資金協力」
に関するお仕事を、外部委嘱員としてすることになります。
大使館職員ではありませんが、大使館と
契約するコンサルタントのような位置づけでしょうか。
契約期間は取りあえず1年です。
5月からの契約です。


さて、このブログは協力隊活動を中心に書いてきましたが、
今からは政府系のお仕事をブログにぽんぽん書いていいものか
という思いもあり、更新をストップしようかと思います。


代わりに、私の仕事や生活とは違ったもの、
ラテンアメリカの音楽に関するブログを書いていけたらと思っています。

検索用のような位置づけにすれば、
著作権の問題も大丈夫だと思います。
こちらの方もよろしくお願いします。



明日のことはわからない
http://yonosemanana.at.webry.info/
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

インターナショナルだねー!

yo no se manana~♪

帰国後、南米料理屋めぐったおかげで、耳から離れなくなってしまったよ。

明日のことはわからない~♪

このメロディに日本語は乗らないね。

えっと、行ってらっしゃい。

No title

帰国早々、なんですね。

日本で、ドアラのような直さん(?!)を見られないのは残念ですが
ご本人にとっては良いことなのですよね。
たくさんの良い経験をなさって下さい。

お気を付けて!

No title

頑張ってきてなぁ (σ・Д・)σゲッツ!!
また会える日を楽しみしてるよ!
k tengas buen futuro!

お帰りなさい!

今度はリマ在住ね。
お会いできる日を楽しみにしています!

No title

次はペルーで何をやってくれるのかどんな体験をしてくるのか楽しみにしておりまする。
健闘を祈る!
そしておいらもペルーに行くだ!アルディは残留争い脱出だ!!

No title

さすがやねv-91

オレはボチボチいきまっせv-218

きく

明日はしらね♪

ふくはらさん

ふくはらさんもおきをつけて!!

ベジーコン

カネシが切れてきました…

Keikoさん

またよろしくお願いします!!

愛してるぜ☆さん

最近元気してますか?
大阪で思い出した、たこ焼き食べたいです。
福岡に負けました。

Re: No title

ぼちぼちいってますか?
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
