スポンサーサイト


表敬やら手続きやら

昨日は朝から浦和のパルコへ。
朝から買っちゃいました、「名刺入れ」
ぜってーむこうで使うよ、名刺入れ。

昼からは埼玉県の協力隊OVの方々などによる壮行会。
あ700CA62LIN9CAPFL33HCAE78KFRCAHVQ2C8CAV6BUSHCACCP22NCA1BJB9WCABWHILPCAXBW3I5CA6QH3R3CANDVY0UCABBFHLXCAKBQL8OCATB96DDCARSMRIICAPJRHO0CA8N7W5XCA397T7I圧縮
壮行会 017圧縮

いろんな方に支えられていることを実感しました。

午後は埼玉県庁とさいたま市役所へ表敬訪問。
副知事とお会いしてコバトンTシャツ等いただきました。
壮行会 018圧縮

そのあとは埼玉出身の協力隊で飲んだり食べたり。


そして今日は役所等へ諸手続へ。
国民年金保険とか国民健康保険とか転出届とか携帯の解約準備とか…。
面倒くさいの、今日片づけたので、あとは楽かな?

1週間後には機上の人。
日本を堪能するぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとー!!
ご祝儀もらってませんかー!!??

俺明日表敬っす!

2年間ペルーで頑張ってきてください!
帰ってくる頃には教師になっていられるようぼくも頑張ります

池田さんは時たま無茶するんで生命に関わるような危険なことは
しないでくださいね!人名第一ですよ!

最近また太りました?笑


それではお元気で!

ベジーコン

餞別は餞別でも、女王様のところの20分の1ですよ
でも、額の問題ではなく気持ちの問題。

いろんなところに支えられてることを実感。

taku

おう!
ペルー行く前に名古屋行きたかったよ~。
非常に残念だけど仕方なし。

自分に正面から向かい合って
生きていきたいな、お互い。
2年後俺も就活だ!!
頑張ろうぜ


尚、訓練所は太るためにあります。

もうそろそろ出発ですか!?
池田さん!気をつけて行って来て下さい!

活躍を期待してます☆

Taiki

いよいよ出発だ!!向こうで待ってるぞ~。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
