スポンサーサイト


カラルについて その1

先日、カラルという古代遺跡に行ってきました。

この遺跡、本当にすんごいんです。
そして、この遺跡が私の協力隊の活動に
関わってくるかもしれないんです。
でも、如何にすごいか、どう活動に関わるか
という説明は次回以降に回します。

今日は、Google earthでの空からの写真と、
カラル


動画をお楽しみください。
カラル


ちょっと調子に乗り過ぎたかな!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文字と音まで入ってる!!すげぇ!!
すでにブログを使いこないしてるな!?!?

Re: No title

すごいだろすごいだろ!!?
もっともっとバージョンアップしたいなe-257

No title

ムーディーな音楽にやられ、2回も観ちゃいました(笑)

エンドロールに
「スペシャルサンクス チョッキの紳士(案内人)
」が抜けてますヨ!

84さん

なんだか消えてしまったようで、
お手数かけますですe-330

結構苦労作なんですが、
再生数が伸びずに残念です。

エンドロール、彼入れるか迷ったんですよね~。
今度、顔がちゃんと出てる時に!!
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
