スポンサーサイト


元職場と最後の二郎


いやー残念でした、WBC。

いろいろと思うところはあって、
岩村のときバントじゃね?とか、
稲葉のああいうのが取られる日は負ける日とか、
城島はどうしたの?とか、
イチローは明日あたり爆発するんじゃね?とか、
結局西岡が必要だったんじゃね?とか…。

まあ明日勝てばいいんですよ、明日。


今日は旧職場に行ってきました。
さすが銀行ってだけあって、
もう何人も知っている方々が転勤されてて。
2年後俺が帰ってくるときには知っている人
誰もいなくなっちゃうんじゃない?
ついでに勤めてた時に作らされた
ミッキーさんの口座解約してきました。


夕方に大宮アルディージャのオフィシャルショップ
であるオレンジスクエアに行ってきました。
そしたら、一部の間では旬の「嘆きの壁」選手がいました。
さすが元ノルウェー代表のディフェンスだけあってでかい!!
リーグが終わるころにはもっともっと有名になっているでしょう。
写真とってもらっちゃいましたが肖像権とか何とかで、
なんかあるのいやだからたくさんモザイクかけときます。
マ○選手と俺



それからあとは、高校からの友達いしわたりとラーメン二郎へ。
2009年3月18日現在ペルーにラーメン二郎があるという情報を
キャッチしていないので、これが出発前最後の二郎となると思われます。
大宮店デビューであり、お別れです。
yasai/ninniku/abura/tougarashi
そして腹いっぱいです。

さらばいしわたり。
008.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
