スポンサーサイト


インタビュー中の出来事

活動で村落を巡回してインタビューを撮っていた時の出来事。

インタビューの内容とは関係ないところでおもしろい画が撮れました。
内容が内容だけにどうかなと思いましたが、
ブログへの掲載もみんな快諾してくれました。

ちょっと言葉も汚いけどね。

試験的にニコニコ動画に載せています。
(音を大きくした方が面白いです)


同じ題名でyoutubeにも載せているのでご確認ください。

インタビューをすると、厳しい現実を知る機会でもあるから、
心苦しいところもあるんだけど、こういうひと時には和ませてくれます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

給水車か。。。
日本には災害時くらいしか聞かない言葉なのにね。

ドミ共も断水&停電はしょっちゅうみたいだから、
覚悟だけど、、、なかなか厳しい現実だよね。
やっぱり画像データがたくさんあると活動の様子が
わかっていいね!

ペルーは車のこと、カロっていうんだね!
メヒコもそうだったような。。。

Motoritaさん

そうですね~、ここも断水も
停電もしょっちゅうですe-443
でも、そういう環境下で暮らしている人達
の方が、世界のマジョリティなんですよねe-330
厳しい現実です。
あ、でもバングラよりましですw

ラテンアメリカでは車は全てcarroですよ~。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
