スポンサーサイト


バランカの有名レストラン

バランカの有名レストラン"TATO"へ行ってきました。

地元では超有名で、バランカの人なら誰でも知っています。

「南米でのひとコマ2」(全部この題名でいきます)



youtubeでも同題名で載せています。

あー美味かった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそうだ

ひさしぶりーふ!!わいかです。何気に楽しみにしてるので頑張って更新してください。

追伸:気をつけて!!&このブログ学級通信の一部に配ってもいい?

初めまして!

こんにちは!今月から村落でペルーに行く谷美紗子です。
Ernestoさんは同じ職種で同じ国の方なのでぜひいろんな
お話を聞きたいです。
よろしくお願いします。

わいか

出たな、わいか!!
おひさしーぶりーず。
観てくれてありがとう☆


もともと公開しているブログだから載せても
全然かまわないけど、原稿か出来上がりの
スキャンを俺まで送ってくれるとありがたいです。
俺のPCのアドレス知ってるか??

Tinyさん

こちらこそはじめまして!!

答えられることの範囲でしたら何でも答えますよe-267
何でも聞いてください☆
出発前でもこっち着いてからでも。

楽しい2年間を過ごしましょう!!

サンクス

ありがとう!

さっそく載せていくわ!!でもパソコンのaddressは知りません!!教えてプリーズ!!

わいか

purosunao@ヤフードットシーオードットジェーピー
なんかアドレスを自動的に察知されて…、
とかだったらいやだから、後半部分片仮名にしとくe-319

村長の言葉ステキです

トルカリ屋ってないんですか??
残念ですね(泣)
さぞ、お心苦しいでしょう。
お察し致します。

また遊びにきまーす(^O^)

バングラおかちゃん

トルカリ屋、残念ながらないですe-431

いやペルーね、非常に飯は美味いんですわ。
ラテンアメリカならメキシコかペルーがお勧めってくらい。

でもね、たまにバングラの飯、
手で混ぜながらみたいな食べ方したくなるわけですよ。

困った困った。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
