スポンサーサイト


気分転換

気分転換してきました。

南米でのひとコマ5


相変わらずニコニコ動画です。
ニコニコ動画に登録していない方は
youtubeにて「南米でのひとコマ」と
検索していただければ
同じものがご覧になれます。

いや~さっぱり!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしょう!
初めて動画見れた(#^.^#)
いままでフリーズして見れんかったから・・
おもしろいじゃん(笑)!!
俺もちょっと似たようなことやろうと思ったんだ(#^.^#)
先越されたぁ!
おしょーーーーーー!!

ベジーコン

どうや、動画、どうや!!
はやいもん勝ちや!!
おしょうや!!
で、yuyiもボーズにするけ?

No parece Japones

その頭だとやっぱりひげがあったほうがいいですよね。日本でサラリーマンやってたらできないスタイルをやるってのはいい案ですよね。先日、義父がErnestさんを見かけたそうですが「No parece Japones」と言っていました。髪を切ったらますますNo pareceかもですね。

No title

かなりさっぱりしたね~。
でもちょっと寒そう・・・(^_^;)

っていうかちょっと切ってからこの長さでどう?って、もっと長いのが良かったらどうすんだろね?(笑)

Chikakoさん

あやー見られてましたかw
よろしくお伝えください。

職場では、
「日本人はボーズが普通なのか。
日本の女子バレー選手もみんな髪短かったぞ」
なんて言われました。
むしろ私が誤解を与えているかもしれません。

アジャミ

こっち、そこまで寒くないんよ~e-287

あ、それ他の人にも言われた。
実はその前に選択肢与えられてて
一番長い奴選択してたんだよね。

Hey Handsome,

髪の毛切ったら。。。メキシカンのお店で見かける人に似てる感じがします。 僕、ハーフ LATINO なのって言ってもみんな信じるかも。。
そういう、私はいつもチャイニーズと間違われますが。。
日本で、若い人にしては珍しいヘアースタイルですよね??流行に流されないスタイルがステキ。 それに、似合ってるわそれ。
 
あ!ヘアーカットってペルーでいくらなんですか??
ここで、切るか、そっちで切るか迷ってます。。

マリさん

ありがとうございます。
それでもやはり、言われるのは
「中国人」か「日本人」が多いようです。

私のは150円くらいです。
でも、質を求めるなら米国か、
こちらで切るとしてもリマがいいと思います。

No title

動画面白かった。

コスタリカでも床屋にいったらほぼ丸刈りになった(笑

ペルー料理もうまそうでいいねー

No title

150円!!?
安い!  安すぎ。 
やっぱり、そっちで切ろうと思います。(記念にもなるし)
ここも、ヘアーサロンは大した事はないですよ。多くの人は、日本へ一時帰国した時に髪の毛切ったり、パーマをかけたりしています。
ここは、早いのだけが取り得みたいな感じです。
ブロー、ヘアーカットの値段は日本と違って別です。
日本の美容院はすばらしいとよく思いますよお。。。

Pablo-pura vidaさん

pabloさんの丸刈りみたいです!!

コスタリカよりはペルーの方がご飯美味しいイメージです。

あ、あと名簿にあったアドレスにメール
したんですけど見てくれましたかね?

pura vida!!

マリ U.S.さん

探せば腕のいい美容師はいるかもしれませんが
基本的には150円相当だと思います。
素人に毛が生えた程度というところでしょうか。
米国で切るより驚かされると思います。
切るとか短くとか床屋用スペイン語習得も頑張ってください。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
