

「いってきます」は明日

「いってきます」と朝書いて、
意気揚々と空港へ向かったものの、
朝には「成田で着陸失敗事故」の報。
20090323-00000554-yom-soci-thum-000[1]
不幸にも悪天候に見舞われたパイロットたちのご冥福をお祈りします。



滑走路が使えない等、空港は終日混乱を極め、空港に着いてから
「ペルー隊のニューヨーク行き飛行機は欠航、出発は明日に延期」と。
出発できず 008
あちゃー



せっかく空港へ来たので、今日出発できる隊員の見送りをしてきました。
出発できず 001


今日は空港近くのホテルに一泊し、明日は仕切り直しの「いってきますです

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

覚えてますか?
コズシです。
また、ラテンな暮らしを始めるのですね!羨ましいです!頑張って来て下さいね

こずしさん

アコさん!!
昨日林さんと話題に出てきましたよ~。
海外にでもいるんじゃないかってw
国内にいるんですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
