スポンサーサイト


事故現場を通って

先日の事故の写真です。

bembos ワークショップ 003

bembos ワークショップ 004


事故の翌日、リマに行く途中、撮りました。

亡くなった方のご冥福をお祈りいたします。
また、負傷者の方の回復をお祈りします。

事故の場所は灯りが無いところ。
パンアメリカンハイウェイ上なので、管轄は国でしょうか。
今後、カラルへの道の交通量が多くなればなるほど
事故の確率も多くなるでしょう。
一刻も早い整備が行われますように。

また、私にできることがあれば、全力でやりたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 事故現場を通って

Gosh...!!
Que triste...!
うちはまだ交通事故は見てないけど、
殺人現場は見ました…。うちのオフィスの横で…。

Megmilkさん

殺人現場!!
そっちも十分衝撃的ですねe-447
海外にいると確率は上がるかもしれないけど、
少しでも確率下げて、のがれたいですね~。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
