スポンサーサイト


ペルー料理集

ペルーグルメツアーです。



毎度、ニコニコ動画への登録が必要です。

無くてもyoutubeにて「南米でのひとコマ」と
お調べくだされば出てきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ペルー料理集

BGMが最高!!!

ちなみに…土曜日、めちゃんこ美味しいセビッチェリアを発見しました。今までいったどこも美味しかったけど、ちょっとココは比べ物になりません。次回、ぜひ行こう!!!

Re: ペルー料理集

出たな、インカコーラe-78
それにしても、ゴハンの上が窪んでいるのはナゼ???

同じく愉快軽快な選曲サイコー!

Mari@hogarさん

BGMが最高なのは当然です!!!

美味しいセビチェリア行きたいですe-442
「んな、うまいわけないじゃん・・・」
ってダチョウ倶楽部みたいなふりを残しておきますね。

セビーチェを食べつくしてから日本に帰りたいものですね。

84さん

出ましたとも、インカコーラ。
ご飯が窪んでいるのは行きつけの
レストランの盛り方特有のものですね。
それ専用の器使ってますよね。

選曲、今回こだわりましたe-440

Re: ペルー料理集

ご飯ばっかり…と突っ込もうと思ってたら
ちゃんと自分から書いてたね(笑)
しかもデザート編の最初のって、飲み物じゃない?

しかしやっぱりペルーは最高だね♪

Kaeruさん

デザート編、最初のは飲み物です(笑)
でもあれを飲み物に移動させちゃったら
デザート編が1つになっちゃうので
「俺の中でデザート!!」としました(笑)

しかしやっぱりペルー料理美味いです♪
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
