スポンサーサイト


到着

どうも!!

3月25日朝6時くらいに無事リマに着きました
調整員の方が迎えに来ていただき、朝飯後、
向こう3日間の宿舎を紹介していただきました。
001.jpg
日系人の方々が経営する宿舎で、とても親切な方々でした。
何よりきれいな部屋と造りには感謝です。


実際は感謝する暇もなく、10時には早速スペイン語のテスト
リマ到着後約4時間です。
従来は2日目かなんかにやるものだったけど、
出発が1日遅れたおかげでここ3日間のスケジュールは非常にタイトです。
1時間くらいのテストは眠気との戦いでした。

眠気との戦いはここに始まり、夕方まで続きました。
夕方までの安全や生活に関するオリエンテーションや、
事務所長をはじめとするいろんな方とのご挨拶、
すべて大切なものなので、しっかり聞くべき大切なこと
ばかりだったので、緊張感を持って向かいました。
それが終わってから来る疲労感はかなりのもの。
夕方の解散後はすぐに寝てしまった。。。

解散前に寄ったスーパーマーケットでどっかで見たものを発見。
002.jpg
「今日明日は無理せず宿舎で食事を取ってくれ」
ということだったので、早速購入し、明日の朝食に。

今日はゆっくり休みましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~~~@@@
マナさんもみんなも応援している事でしょう!!!
ジャンクフードばっか食べたらアカンよ~w

お久しぶりでーす(・∀・)ノ
あの日は栃木、あの時はバングラ、今宵はペルー
行動的なエルネスト様は、今の私には眩しすぎます!

そんな私は・・・
就活絶賛放置プレイ中☆

やっぱまるちゃん食べるべきでしょうか?w

どうよどうよ??
ペルーはどうよ!!??
こっちはオリエンテーションばっかで退屈よ!
飽きちゃった。。

ねずみん

ねずみん、ねずみん。。。
「マナ」的に、大阪出身東京在住の方かな?
コメントありがとう!!
ジャンクはたまにw
がんばっちゃいますよ~。

mexicoは普通にホテルです。夕方ついたので今日は何もなし。
SVと一緒に宿泊。明日からオリエンテーションだし今日は早く寝ます。

Hitomi

久しぶり!!
就活、大変な時になっちゃったね。
まあまだ3月だし、気楽に気楽に。
で、就職決まったらバングラかペルーへe-257

べじーこん

オリエンテーションはきょうおしまい。
明日から語学学校だぜー。
けらぴど、の?
そして、やっぱりリマは暑い!!

nakashimaさん

お、一番遅いメキシコ組。
時差ボケがまだまだありそうですね~。
明日からのオリエンテーション、寝ないように頑張りましょう!!

ご無事でなにより

久しぶり!元気そうでよかった
ピンチョスからもうすぐ二年!今年も苗場に行ってきます。
いつかメキシコにディズニーランドができたら遊びに行くね☆
いろいろあるだろうけど、がんばって!!

hola amigo-
無事ペルーに着けてよかったね。大好きなスペイン語生活が叶いましたね。こっちは、ボランティアでティファナに行きたかったのに、ちょうど麻薬戦争がひどくなって断られちゃったよぉ。ペルーの子供たちに笑顔、divertiosv-222

かすみん

かすみんこそ元気そうでなによりe-267
ディズニーランドはできそうにないけど、きっと間もなく来てくれると信じてますw

苗場やピンチョス懐かしいな~。
違う道だけど、あの時のみんながそれぞれ頑張っていけるといいな。

ゆりさん

おひさしぶりです!!
ティファナは麻薬戦争ですか~。
映画、トラフィックっていうのが、麻薬取り扱ってますよね~。

楽しみたいと思います。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
