スポンサーサイト


うまくいってるんだかいってないんだか

今週は、月曜日に人間開発部内にてプレゼンしました。

そうそう、「見直す」と言われてプレゼンしました。
☆秘露備忘録☆「言葉と文化」

結構頑張って準備しました。

準備した甲斐もあって、人間開発部のメンバーは
かなり好印象を持ってくれたようです。

「興味深い」
「調査から活動まで理屈にあってる」
「もっと大きな規模で活動してもいいんじゃないか」

そんな声が聞けました。

批判的な声が全然無く、プレゼンや活動に対して非常に
好意的にとらえられているのを感じ、今後人間開発部で
彼らと仕事をしていく上で重要な1日になったと思います。

今まで、活動に関して部長に報告をしていたものの、
部内の人たちとは立ち話程度でしか話したことがありませんでした。
今回みたく体系的に話せたことはとても良かった。



その日のあと、カラルのことも具体化してきました。

今まで「ぼかし」に集中してて、後回しになっていたけど、
観光担当の人と1時間くらいバランカにおける観光の
ビジョンみたいのや、どの分野に焦点を当てるかなどを話しました。

ということで、もっと具体的な活動に移っていくと思われます。



一方、ぼかし肥の方が若干ぐだぐだなのは相変わらず。

今週も1つ、予定していたプレゼンができませんでした。

告知されていたのに他の仕事と被って人が集まらなくて延期。
おかしーなー、「この日は大丈夫」ってことだったのに…。
とも思いますが、辛抱強くやるほか仕方ないです。

それから、農業関係の有力者と会う予定が、
その日全然交通手段が捕まらなかったため会えず。
いつもは30分に1本来るのに、
なぜかその日だけ2時間近く来なかった…。
約束の時間に45分遅れて到着。
そういった日に限って、その有力者、めちゃめちゃ時間通りでした。
お詫びと次のアポのメセージを残して退散。
交通手段も考えないとな~。

写真は待てども来ない車を待つErnesto。
カレテリアぼかし3日目後 010


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: うまくいってるんだかいってないんだか

ロダンのアレにしか見えません(笑)
被写体が語ってますね…。

Re: うまくいってるんだかいってないんだか

なんだよぉ、その写真、かっけーじゃねぇか!!
でもそれ、セルフタイマーやろ(笑)??

M&Nさん

ロダンのあれですわ~。
ほんと悩ましい…。

ベジーコンどの

正解(笑)
そう考えなければいい写真なのに
それを考えた瞬間、笑えるよな、こういうのって。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
