スポンサーサイト


旅と誕生日

しばらく旅に出ていました。

めっちゃよかった!
めっちゃ楽しかった!!
めっちゃ最高でした!!!

葉月来秘 015
葉月来秘 135
葉月来秘 220
葉月来秘 318
葉月来秘 368







それから、一昨日はErnestoの27回目の誕生日。

たくさんのお祝いのお言葉、どうもありがとうございましたm(_ _)m

謙虚に過ごしつつも、充実した1年にしようと決意した1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 旅と誕生日

おめでとぅ!!
27歳、早いですねぇ~

ベジーコン

ありがとう!!

先輩、どう27年目を過ごしていいか、教えてください!!

Re: 旅と誕生日

マチュピチュ!


まだ27歳でしたっけ??

おめでとうございました!

Re: 旅と誕生日

おめでと!(もう言ったけど)

ってか、すっげー、すっげー、きれいだね!!
流石ペルーだ!!
行きたいな~。

Re: 旅と誕生日

あらためまして、お誕生日おめでと~!
最高の365日、始まったばっかりだね!!!

めちゃくちゃ幸せそうで、こっちまで嬉しいです。
本当におめでと~v-252

誕生日おめでとうございます

27歳おめでとうございます!
28歳までこの1年も突っ走りましょうv-91

Re: 旅と誕生日

しばらくみないあいだに、27歳に。
まだ若いんやなぁ・・・。歳不相応なしっかり者なので・・・。おめでとう!!

Re: 旅と誕生日

あれ~誕生日近っ!!
お互い、お誕生日おめでとう☆ Herzlichen Glück wunsch zum Geburtstag!
いいなぁマチュピチュ…。
お互い実りある1年にしましょ~

Re: 旅と誕生日

お誕生日おめでとう!

今年1年でびっくりするほど若返っちゃって下さい。
まずは坊ちゃん刈りにトライ!

Re: 旅と誕生日

お誕生日、おめでとー!
いやーん、若すぎる。もうびっくり(笑)

リマやクスコに行ってたんだね。
マチュピチュ、どうだった?!

また仕事の合間にでも、旅行記書いてね。

おめでとう!!

アルディもおめでとう☆

ともに良きスタートじゃ。

taku

サンクス☆

マチュピチュ!!

俺とおまえは永遠の2つ差の先輩後輩関係だ!!

Megmilkさん

再度、ありがとうございます!!

そうなんですよ、ペルーきれいです。
見どころはやはり中米より多い気がします(^皿^)

Mari@hogarさん

あらためましてどうもありがとうございます~。

25越えてから1日1日速いですね~。
精進していきたいと思います。

さこおさん

ありがとうございまーす。

28歳トリオはできつつありますよ☆

突っ走っていきましょ~。

sacchinさん

ありがとうございまーす。

若いというか、老けているというか…。

若々しさを取り戻す1年にしたいと思います!!

みっくさん

こちらこそおめでと~!!
実りある1年にしましょう☆

へるつりっひぇん ぐるーく ぶんしゅ ずむ げぶるつたーく

で読み方いいのかな?
げぶるつたーく以外読み方分かんないけど(笑)

84さん

ありがとうございます☆
若返っちゃいます。

えぇ!!?
坊ちゃんがりって今の髪の短さからできるんですかね?

kaeruさん

ありがとうございまーす☆

kaeruさんだって十分すぎるくらい若いですよー。

アレキパ・クスコ・マチュピチュ・リマに行ってました。
どれも最高でしたよ~。

アルディ大金星さん

ありがとー!!

京都はもはや大金星じゃないべ(笑)?
あと全部勝てば、驚くほど上位にいますよ、奥さん(笑)

Re: 旅と誕生日

どうも、パラグアイ押谷です、覚えておられますかね?
いけだり先生。

ブログときどきチラ見してました。。。

そして送らばせながら、お誕生日おめでとうございます。
ええなぁ27歳。
私も、パラグアイで若返って帰るつもりですから!
みんなで若返り大作戦ですな。
では、では。失礼。

はるさん

はるさん、押谷さん、どうもどうも、ご無沙汰です。
もちろん覚えていますとも。

ちら見ありがとうございまして。
これからもよろしくです☆

いやーーー、もう27ですわ。
20越えてから、ものすごくあっという間です。
若返りというか、年重ねていい味出して作戦行きましょう!!

Re: 旅と誕生日

 おめでとう!
 
 27? わかっ。

shu@pabloさん

ありがとうございます!!
いやいや、あっという間に27ですよ…。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
