スポンサーサイト


25周年

旅行後の脱力感とか月末の忙しさとかから更新をさぼりまくっていました。

また、ちゃんと更新していきたいと思いまーす。





さて、私の暮らすバランカ、10月5日あたりに25周年を迎えます。

その25周年を記念して、市役所はお祭りがずっと続いています。
a 001

これプログラムね。


所属する人間開発部主催の催し物もいくつもあって、
空いてる時間にはそれらの雑用係にかりだされています。

っていうか、お祭りが終わる10月中旬までは従来の活動は
ほとんどしてなくて、いつでも手伝えるようにスタンバイしてます。


んで、今日は人間開発部主催、学校対抗のバンダのコンクール。

バンダがどんなもんかは、あとで映像で見てもらうとしましょう。


「3時に開始」って話で、2時半くらいに準備開始。

絶対3時に始める気ありません。
実際3時ごろの画像。
concurso de banda 001


ていうか、その時点でバンダの学生全然集まってない。


4時ごろにようやく体裁は整う。
concurso de banda 009

そうはいっても、それでも出演者未だ現れず。


周りの道では他のパレード始まっちゃうし。
concurso de banda 017


結局始まったのは5時を過ぎていました。

さすがはラテンアメリカ。


実際の画像はこんな感じ。

concurso de banda 072
concurso de banda 074


実際の動画はこんな感じ。
(ついでに比較も)


相変わらずニコニコ動画です。
登録すると見れますが、登録しなくてもyoutubeで
「南米でのひとコマ」と検索していただけると同じのが見れます。


審査後に1位を獲れなかった生徒の親だか先生たちが
審査員に文句を言っているところまでラテンアメリカっぽいな~
って思いながら、無事(?)終了しましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 25周年

あなたの街は意外に歴史が短いのね。
私より若いじゃん!
スチトトは151周年よ♪

Megmilkさん

そうなんdすよ~、かなり若い。
俺よりも若いです。
スチトトすごいっすね~。
でもそう考えると日本の街は歴史が深いですね~。

Re: 25周年

先日、市役所のイベントをオーがナイズしているセニョーラから、7日(水曜日)の「DULCE TIPICO BARRANCA」というイベントに参加してみませんかとお誘いを受けましたのでありがたく参加させていただくことになりました。ぜひお友達を誘ってきてください。場所はHOTEL CHAVINの前です。暇だったら(そんなことなさそうですが)手伝ってねぇ~。

Re: 25周年

え… コンクールでもクンビア?!って勢いだね。

CHIKAKOさん

「イベントをオーがナイズしているセニョーラ」、誰でしょう?
イベント的に、私の近くの人のような気がします。
7日ですね?
お手伝いできるかはわかりませんが、伺います!!

Mari@hogarさん

課題が4つあって、クンビア、フォルクローレ、マリネラ、自由選択でしたv-8
さすがですねv-218
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
