スポンサーサイト


ホームステイ

先週の金曜日から、ホームステイが始まりました

場所はリマでもサンイシドロと並んで
とても治安がいいと言われるミラフローレス
語学学校までも歩いて約15分と、
適度な運動もできてとてもよい環境です。

部屋もすげーきれいです。
ホームステイ 006


これがホームステイ先のお母さん。
ホームステイ 010

コロンビアはメデジン出身、ペルー人と結婚されてペルー在住の1児のお母さん。
「ラテンママ」とイメージして浮かべた人そのものの、元気なお母さん。
料理がめちゃめちゃ美味い!!
ホームステイ 008
内容も、ペルー特有のから、メデジンで食されるもの、
それからヨーロッパの料理っぽいものまで幅広いです。

んで、これがその一人っ子、8歳。
ホームステイ 007
いつもくすぐって遊んでます。
それにしても、この子、すげーです。
二言語教育受けていて、スペイン語(国語)と歴史はスペイン語で。
それ以外は全て英語で教育を受けています。
宿題見てても大変そう。
俺の8歳の時なんて、英語どころか日本語も怪しかったのに…。

お父さんは出張中で、俺が任地に行く前に帰ってこれなそう…。

それから、同居している人たち。
ホームステイ 001

アメリカとノルウェー出身で、スペイン語学習者です。
この前3人で買い物行って、飯食ってきました。


んでもって、おまけ。
おりこうさんの犬。
ホームステイ 009
すぐ腹を見せる
スキがあり過ぎです。


そんなこんなで、なかなか楽しく過ごしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかぁさんコワ!!!
すげぇ顔だな!!

しかも子供すなおににてるし!!
うける!!

べじーこん

お母さん、怖くはないよe-451
なかなか元気だけどなe-271
子供、似てるか?
かわいい子で、いたずらっ子だけど、
元気なお母さんとのやり取りが面白い。
プロフィール

Ernesto

Author:Ernesto
――――――――――――

「世界の子供たちに笑顔を」

これが私のライフワーク。

メール:
purosunao#yahoo.co.jp
#を@に変えてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
5月3日からのカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
